再び「筋肉ライク」流を実践した結果は・・・

仕事のストレスも軽減し、気力がみなぎってきたところで「筋肉ライク」流を再び実践!

3年前まで実践しいたのを身体が覚えていたのか、わりと身体の反応が早かったような気がします。

 

しかし、今回2回目の「筋肉ライク」流では、「食事法の夜だけ糖質OFF」は実践しませんでした。

それはなぜかというと、前回3年間のブランクが空いた原因はストレスからくるモチベーションの低下が原因でした。

仕事から帰ってきた後は、ストレス解消のためにも美味しいご飯が食べたい・・・

もちろん糖質を摂り過ぎないようには気をくばり、控えめにとりました。

 

逆戻りしたメタボから、2回目の「筋肉ライク」流を実践した結果、次のように変化しました。

逆戻り時のメタボ体型な身体

あれ、メタボに戻る?

再びの実践、2年経過の結果

再び、マッチョに!

 

ただ、厳密に言うと2回目の「筋肉ライク」流では、「夜だけ糖質OFF」を実践していません。

その結果、上の画像をみてもお気付きだと思いますが、以前のプチマッチョ時よりも腹筋の割れに切れがありません。

 

今後、切れのあるセクシーなシックスパックの割れた腹筋を目指したいなぁと思ってますので、「夜だけ糖質OFF」も実践していきたいなぁと思っています。

ただ、継続は力なり!で続けなければ意味がないので、ストレスにならないよう調整しながらやっていく必要がありますね。

 

以上、『再び「筋肉ライク」流を実践した結果は・・・』の記事を終わります。

また、セクシーなキレのある腹筋を手に入れた暁には、筋肉ブログで報告しますね。お楽しみに!

 

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